1本で13役の機能をもつimini(イミニ)リペアセラムってどんな化粧品?



歳を重ねると 目立ってくるのシワやほうれい線

シワが浅いうちに何とかしたいと思う強今日この頃・・・

ネット検索をしていると 気になる商品を発見!!!

imini(イミニ)リペアセラム

美容の達人や芸能人も称賛!!! ということで

どんな商品なのか自分でしらべてみました。

その内容をみなさんにお知らせします。

肌悩みの原因

三十路の頃から 気になる事は  お肌の 下がり くすみ しぼみ

その原因は肌力の低下かもしれません。

家の事や仕事で忙しくなったりすると ホルモンバランスもくずれやすくなります

そうなると、潤すだけでは肌には足りません。

イミニリペアセラムの特徴はパントエア菌LPS

パントエア菌LPSとは?

もっちりハリ肌に導くパントエア菌LPSは、水野傳一博士らによる研究から発見された物質。土や草木といった豊かな自然の中に存在し、玄米のヌカにも多く含まれています。パントエア菌LPSは、四半世紀にわたる研究のもと、現在はLPS研究のパイオニアである自然免疫応用技研(株)を中心に各種研究所、NPO法人、企業等が強力なタッグを組み、研究が進められ様々な効果が実証されています。

その実力は?

パントエア菌LPSは水にも油にもなじむ両親媒性です。

なので、水と油で構成されている人の肌には馴染みやすく、

角層のすみずみまでしっかり届けてくれます。

パントエア菌LPSが透明肌へハリや潤いのある肌を作ってくれます。

その効果は?

ズボラな私にもピッタリの1本13役のオールインワン美容乳液。肌バランスに近い乳液タイプだから肌なじみが良いのも特徴です。たったこれだけでスキンケアが完成するから肌に触れる回数も少なく、敏感な肌にもうれしい。

1本でスキンケア完成 1本13役

使用している方の声

二か月使って、とても気に入りました。いろいろもう数えきれないくらい化粧品変えて、これでほぼOKとは。容器もシンプルでこれで2カ月は持つはずないと思ったのですが、使い始めより今のほうが十分潤っています。変にテカらないのに、しわっぽくならない。あれやこれや使わないのにいい感じ。某有名コスメの美容液より良いのは何だったんだろうって感じです。

乳液のようですが、なじみが早く、その後しっとりふっくら。
少量でも、かなりうるおいが続いて驚きました。

これなら確かに、1本で間に合いますね。

容器も軽くコンパクト、プッシュ式で
持ち運びにも便利。

日中メイクの上から、頬の艶出しにも
使えるし、手放せなくなりました。

時短には最適です!

スタートはお得な定期便で 試してみましょう!

価格は 通常5000円(税抜)

ですが定期便で注文すると・・・

初回の届けの金額が 2,500円(税抜)になります。

1日たったの約42円でお試しいただけます。

2回目以降も20%OFFで購入できます。

そして送料は無料です。2回目以降もずっと無料です。

もし 肌に合わないから止めたいって思っても

いつでもお休みや解約ができ すぐに対応してくれます。

ただし、次回お届けの14日前までに連絡する必要がありますので注意しましょう!

TEL:0120-65-1230

受付時間:9時~21時

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする