FANCLのえんきんって知っていますか?



ファンケルから待望のプログラム登場!【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん

【注目!】目のサプリメントで日本初※の機能性表示食品です!!

※2015年4月17日に消費者庁が初めて公開した機能性表示食品の一つです。

あなたの目ピントが合いますか?

一差し指の指数がはっきり見えるところを探してみて下さい。

見えやすい距離はこんなに違います。

もし、100cmが見えやすい距離ならあなたは「60代の目」なのかも?

えんきんの効果や特徴は?

えんきんにはルテイン・アスタキサンチン・シアニジンー3-グルコシド・DHAが含まれています。

手元のピント調節機能を助けるとともに、一時的な肩・首筋への負担を和らげます。この中で注目したいのはルテインとゼアキサンチン。ルテインとゼアキサンチン目を保護するための、黄斑変部の保護する働きがあり、加齢黄斑変性への重要な予防効果があります。

ルテインは近年、「目」に良いと言われている成分で、人間の体内では生成できない成分。

ほうれんそうや緑黄色野菜やマリーゴールドなどに含まれますが、手軽に摂る事ができるサプリメントがオススメなんです。

いわゆる「老眼」は黄斑色は年齢とともに減少していくため、加齢ともに視えにくくなっていきます

ルテインを摂ると黄斑色が上昇するデータがあり!

臨床実験の研究によると、ルテインを摂取した結果、黄斑部濃度が40%以上上昇したというデータがあります。つまり、ルテインにはぼやけなどのはっきり視る力を上げる作用があります

えんきんは臨床実験済みの商品

えんきんを4週間摂取したところ、改善が確認された事がわかっています。

更に、相乗効果で首・肩こりの症状が改善された事もわかりました。

『1日中、スマホが手放せない・・・』『パソコン仕事で目を酷使している』『近くのものを見るとき、ピントが合いにくい。』

そんなことが思い当たる方に是非試していただきたい商品です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする