アスタリフトピュアコラーゲンドリンク

アスコラ
TVCMで話題の富士フイルムの化粧品、
アスタリフト(ASTALIFT)の新シリーズ「コラーゲンドリンク」。

肌のキレイのためには、スキンケアはもちろん、体の内側からのケアも大切。
忙しい毎日の中で継続できるインナーケアといえば、美容ドリンクですよね。
飲むだけで効率的にコラーゲンを補給できます。

アスタリフトピュアコラーゲンの特徴って?

口コミで人気の「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」ですが、どんな特徴があるのでしょうか?

まず、手で持ってみて驚くのが、ボトルの小ささ。バッグに入れて持ち歩いてもまったく負担にならないコンパクトなサイズです。一般的な美容ドリンクの容量の60%くらいのコンパクトなボトル設計になっているのだそう。
ところが、ボトルが小さいからといって、中身が薄いわけではないんです。そのわずか30mlのミニボトルに、高純度・低分子のピュアコラーゲンがなんと10000㎎もの高濃度で入っています。しかも、使用しているコラーゲンは、丁寧に抽出した希少なピュアコラーゲンのみ。

コラーゲンだけでなく、シジミに含まれる話題の美容成分・オルニチンも配合しています。シジミ約1100個分にも相当する量をたっぷり配合しているんだそう。
さらに、コラーゲンの合成に欠かせないビタミンC、肌の潤いを担うセラミドもバランスよくプラス。
ノンカフェインだから眠る前に飲んでOKなのも嬉しいですよね。また、1本わずか46kcalと低カロリー&糖質OFFだから、ダイエット中でも安心して飲めます。

「美容ドリンクって、1日のどのタイミングに飲めばいいの?」と疑問に思っている人も多いようなのですが、お薬ではないのでいつ飲んでもOK、というのが基本。自分のライフスタイルに合わせて、好きなタイミングで取り入れていいんですね。
また、飲むタイミングより、なるべく毎日飲み続けることが、効果を実感するために必要なのだとか。「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」の場合も、1日1本飲むのが目安です。

ただ飲むだけ、と手軽な美容法のコラーゲンドリンク。家事に仕事に育児に忙しい女性でも、続けやすい美容法として期待が持てますよね!

アスタリフトピュアコラーゲン(ドリンク)ってどんな味?

赤のパッケージでおなじみのスキンケアライン「アスタリフト」シリーズから発売されているのが、「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」です。
コラーゲンドリンクというと、「独特の苦みや臭みが苦手」という声もありますが、「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は飲みやすさに定評があるのだとか。そこで、どんな口コミがあるか、調べてみました。

「コラーゲンは飲みにくい印象でしたが、おいしく飲めるので毎日愛飲しています」
「ピーチヨーグルトのふんわりやさしい味が好き」
「クセがなく、ぐびっと飲めるので、職場に常備しています」

といった口コミが多数! ジュース感覚で飲めてしまいそうです。

購入はこちらから

↓↓↓

アスコラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする