毎日のキレイ習慣!始めてみませんか?ニッピコラーゲン100

ニッピ コラーゲン100
コラーゲン原料国内販売量で第1位※に輝いているニッピが、味や溶けやすさにこだわって作ったのが「ニッピ コラーゲン100」。無味無臭で料理や飲み物の味を邪魔せず、毎日でも気軽にコラーゲンを摂取できる粉末コラーゲンです。

コラーゲンを低分子化させたコラーゲンペプチドを100%使用することにより、体内への吸収率や溶けやすさもアップ。原料から製品化まで徹底した品質管理がされており、モンドセレクション最高金賞や食品産業技術厚労省も受賞しています。

※平成28年度 コラーゲンペプチド国内販売量第1位(2017年6月 日本ゼラチン・コラーゲンペプチド工業組合調べ)

飲むコラーゲンとコラーゲン入りスキンケアはどっちが効果的?

年齢を重ねると徐々に減っていく身体のコラーゲン。

コラーゲンサプリやコラーゲン入りのスキンケア化粧品は世の中に多数ありますが、本当に肌に効果があるのは一体何か知っていますか?

コラーゲンは、日本語では「膠原線維」と言います。

繊維という名前がついているように、細胞と細胞の間を結ぶ繊維がコラーゲンです。

真皮・腱・靭帯は特にこのコラーゲンの束で出来ています。

つまり、人の皮膚の土台である真皮は、7割がコラーゲンから出来ていると言われているくらいコラーゲンが多く存在しています。

しかし、そんなコラーゲン。年齢とともに徐々に減っていきます。特に20代に突入した頃からがくんと量が減り、50代半ばには赤ちゃんの頃に比べると1割程度のコラーゲンしか残らなくなります。

不足していくコラーゲンを効率よく摂取できるニッピコラーゲン100

ニッピコラーゲン100は、純度100%の食べるコラーゲンとして有名です。

1日スプーン1杯で5000mgのコラーゲンが摂取できるので、加齢とともに減少していくコラーゲンを補給するのに効率的です。なぜなら同じコラーゲンでもニッピコラーゲン100のスプーン1杯分「5000mg」のコラーゲンを錠剤でとろうとしたら、なんと34粒も飲まなければなりません。

さらにニッピコラーゲン100は低カロリーなので、太る心配もなく、体に吸収されやすいコラーゲンペプチドだけを使っているので、低分子化されていて、体にとても吸収されやすいのです。

厳選されたコラーゲンを低分子化してコラーゲンペプチドにして、真っ白で水にでも解けるようにすることで、無味&無臭のコラーゲンを実現しています。

こちらから購入できます。

↓↓↓
ニッピ コラーゲン100