水分を保つ力を引き出してくれる「ライースリペアトライアルキット」



「保湿をいくらしても乾燥する」
「たるみ毛穴が気になる」
「ハリがなくなってきた」

など乾燥やエイジング悩みをかかえる女性に人気のライスパワーNo.11配合の化粧品。

今人気の 「ライースリペア」 にも〝ライスパワーNo.11”が配合されているのですが、なんと!ライスパワーエキスを開発し、米肌などにライスパワーNo.11を提供している勇心酒造さんが作ったスキンケアなんです!

ライスパワーエキスの本家が作った化粧品な上に、ライスパワーNo.11が高配合されています。

■ライスパワーNo.11

ライースリペアに配合されているライスパワーNo.11は、高い保水力を持っている他、本来皮膚が持っている水分保持機能を改善させる効果を持っています。

この改善効果は、ライスパワーNo.11だけが認められているもので、世界で唯一となっています。

一般的な保湿化粧品は、皮膚の表面を保湿成分がコーティングしています。

そのため、しばらくすると蒸発して効果が低下してしまいます。

一方、ライースリペアはライスパワーNo.11が皮膚の内部にまで浸透し、保水成分のセラミドの生成を促進させ、肌の保水機能を高めるのです。内部からうるおうため、効果が長く続くのです。

■敏感肌でも大丈夫

肌質は人それぞれ異なり、乾燥肌の人もいればオイリー肌の人もいます。

また、中には乾燥とオイリーが入り混じった混合肌の人もいます。

乾燥が進むと、肌のバリア機能が崩れ刺激に弱い肌になってしまいます。

こうした肌質を敏感肌と言います。

敏感肌の場合、スキンケア化粧品に少しでも刺激の強い成分が含まれていると、赤みを帯びたりかゆみが起こるなど、肌が敏感に反応してしまいます。そのため、使用する化粧品には特に注意しなくてはなりません。

ライースリペアは、お米から生まれたライスパワーエキスが主成分となっており、皮膚へのアレルギー反応の有無を調査する皮膚刺激性試験において、蒸留水の同等以上という結果が確認されています。

そのため、敏感肌が使用しても安全です。

こちらから購入できます。
↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする