テレビなどでも話題の女性用育毛剤 「花蘭咲(からんさ)」



花蘭咲(からんさ)は女性用育毛剤の中でも効果が高いとネット通販で人気と注目を集めている商品です。

花蘭咲の特徴で一番有名なものは、何と言っても世界中で特許を取得している「エビネ蘭エキス」という成分です。
この成分は主に血行促進効果があるのです。

どうして血行促進は育毛にいいの?

私達の健康に髪の毛というものは、十分は栄養と酸素が行き渡っているから元気な髪の毛でいられるわけです。
では、どうやって十分な栄養と酸素が行き渡るのかと言えば、血液の流れによって髪に送られているのです。

もしも、血流がよくないとどのようなことが起きるのかと言うと、

「髪の毛に十分な栄養や酸素がなかなか送られなくなってくる→栄養がないから髪の毛が成長しない→髪の毛が細くなり抜け毛が増える→全体的な毛量が減っていき頭皮が透けてみえるようになってしまう」

という負のスパイラルになってしまうのです。

これを未然に予防するためにはどうしたらいいのかと言いますと、頭に血流をどんどんと送ってあげることが大切になってくるのです。

花蘭咲に含まれる「エビネエキス」のすごい血行促進効果

そもそもエビネ蘭エキスは昔から血行促進効果の生薬として重宝されてきたものです。

そのエビネ蘭の根元には最近特別な成分はあることがわかり、成分を慎重に調べてみた結果、とても高い結構促進効果が期待できることが分かったのです。

もう一つありがたいことに、このエビネ蘭エキスには副作用がありません。よく根っこの場合は毒性があったりするのですが、このエビネ蘭エキスについては専門機関でも安全性が確認されているのです。

※ミノキシジルろいうものには血管拡張作用があるのですが、同じ血管に働きかける成分でもこちらは様々は副作用が報告されているので使用制限が設けられているのです。

実際に肌に直接当てるものですから、天然植物エキスで出来ているということと、全く副作用の心配がないということは、薄毛に悩む人達にとってはとても魅力的なことといえるでしょう。

効果を実感するのも早い

実際にこの花蘭咲を使用している人達の口コミをゆっくりと読んでいると、頭皮や髪の毛に何らかのいい影響があったと感じるまでの期間が短いということに気がつきます。

大体の市販されている育毛剤で効果を実感し始めるのは3ヶ月くらいが平均ですが、花蘭咲については皆が1ヶ月くらいで効果を得ているのも大きな特徴です。

※とは言っても、人間の髪の毛は1ヶ月で約1センチくらいしか伸びません。そのため、新しい毛を地肌が覆うのにはやはり3ヶ月~6ヶ月は必要になります。

こちらから購入できます。

↓↓↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする