美味しい飲み物で悩みを解決しませんか?「イサゴール」



女性の方が多く悩むお通じの悩み…。

お腹ぽっこりになるだけではなく、肌に吹き出物まで作ってくれる、憎き便秘とはおさらばしたいですよね。出ないと朝から憂鬱になってしまいます。「もっと出るはずなのに」という微妙な日もトーンダウン。逆に快便な日は、朝からテンション高く過ごせるのに……。
そのような便秘の悩みを解消してくれるだけではなく、味も美味しい飲み物を発見しました。

そして、ダイエットにも効果あり!!

その名前は「イサゴール」

イサゴールの成分は?

イサゴールにはサイリウム種皮という成分が入っています。

サイリウム種皮

サイリウム種皮はサイリウムハスクとも呼ばれてます。

古くから便秘の民間薬として使われており、便秘解消の効果が認められてる成分です。

道端に生えてるオオバコって植物見たことありますよね?その仲間のブランタゴ・オバタの種を包んでるのがサイリウムハスクです。

便秘解消の効果だけと思ったら大間違いで、サイリウムハスクは他にも次の2つの効果が報告されてます。

満腹感(ダイエット効果)

コレステロール値を下げる効果

サイリウムハスクには、雨などに濡れるとゼリー状に大きく固まる食物繊維を含んでます。その食物繊維がお通じ改善や満腹感につながるのです。

気になる味は?

イサゴールの主成分「サイリウムハスク」は8割方食物繊維でできています。これはスゴい。お腹の調子を整え、コレステロールを下げてくれる効果があります。

日本ではあまり耳にすることのないサイリウムハスクですが、インドでは一般的で古くから食用とされているほど。さらにサイリウムハスクは、保水性も高いのだとか。これはどういうことかというと、水と混ぜ合わせることで水分を吸って大きく膨らみ、やがてゼリー状になります。食事の前に食前に飲むと、ある程度お腹が満たされるので、食べ過ぎ防止効果もあります。

飲み方はかなりシンプルで、冷たい水に溶かすだけで準備完了です。イサゴールを飲んだ後、さらに水を1杯飲むことでより効果が期待できます。

水で飲むより、オレンジジュースや牛乳に混ぜたり最初からゼリーに加工する方も多いです。

水で飲むより美味しく飲めます。

こちらから購入できます。

↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする