ヒアロディープパッチで目元の印象変えてみませんか?

ヒアロディープパッチ

【世界初の新技術】※で開発した
貼って寝るだけ小じわケアシート!

ミクロサイズの“ヒアルロン酸の針”が
就寝中に溶け出して目周りの小じわへ
アプローチする新商品、

『ヒアロディープパッチ』

※ヒアルロン酸(保湿成分)を微細加工した針状結晶

ヒアロディープパッチとは

『ヒアロディープパッチ』には潤い成分ヒアルロン酸を

目尻の小じわに届けるその「方法」に大きな特徴があります。

それは、ヒアルロン酸そのものを使って

200マイクロメートルの微細な針を形成し、

肌に貼りつけて就寝すると、

眠っている間に目周りの小じわ内部で

ヒアルロン酸が溶け出す、という方法です。

この世界初の新技術により

角質層の深部まで潤いを届けることができます。

ヒアロディープタッチの成分

ヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸は保水力の高い働きをする成分で弾力やハリの効果もあります。
ヒアルロン酸注射も美容医療の現場では通常使われていまして、それの超ミニチュア版みないなものではないでしょうか。
軟骨部分など、体内にも存在している物質なので副作用は無いと言えますね。

グリセリン
医療品にも使われているグリセリンは高い保湿力をもつ成分です。
乾燥から肌を守ったり潤いを与える働きがあり、乾燥小じわにも効果的とされています。
グリセリンによる副作用が起きないよう、的確な濃度でヒアロディープパッチには含まれています。

加水分解コラーゲン
加水分解コラーゲンは通常のコラーゲンと違って、小さな分子にしたコラーゲンなのでより浸透しやすいコラーゲンです。保湿効果に優れていて、ハリや弾力を与えます。

プラセンタエキス
プラセンタとは胎盤エキスのことで栄養価がとても高く、且つ破壊された組織を修復する作用もあります。また抗炎症作用があるためニキビなどの肌トラブル抑える働きがあります。他にもメラニンの生成を抑えシミを防いだり、シワ予防にも効果があります。

※ヒアロディープパッチは成分だけでなく、シワに対する働きが日本香化粧学会の「抗シワ試験」に合格しています。

どこで買えるの?

ヒアロディープタッチは公式サイトで購入するのが一番お得です。

初めて購入される方にはお試し定期コースで購入がおススメです。

公式サイトには書いていませんが、ヒアロディープタッチはほうれい線にも使えるみたいです^^ほうれい線も気になる方にもおススメです。

こちらから購入できます。

↓↓↓
ヒアロディープパッチ