リッドキララでまぶたの悩みをなかったことにしたくありませんか?

リッドキララ デカ目訴求

くっきり二重が一重になったり、大きかった目がどんより重たい感じになったり…年齢を重ねて目元の印象が変わってしまった!と悩んでいませんか?

今回、ご紹介するリッドキララは美容向けだけでなく瞼の下がりに重度の悩みを持つ人にもお手軽に使えるアイテムになりそうです。

リッドキララとは

リッドキララの販売元は”北の快適工房”です。

北の快適工房といえば、この他に「カイテキオリゴ」や「二十年ほいっぷ」などが有名ですが、最近は「目の下のクマ用クリーム」のアイキララが人気です。

先日、アイキララはご紹介済みです。

アイキララ

アイキララは”目の下のクマ”や”目の下のたるみ”の改善なので目の下。

リッドキララは、まぶた用として目の上のたるみやくぼみなどの問題を解消する目的で販売されているワケです。

リッドキララは加齢によるまぶたの下がりや、目をパッチリさせたいという美容向けとして宣伝されていますが、まぶたの痙攣(眼瞼痙攣)用のクリームにアイアクト、瞼が下がる眼瞼下垂やまぶたのたるみ用クリームにリッドキララという使い分けができそうです。

リッドキララ成分

カラスムギ穀粒エキス

カラスムギから抽出されたエキスでオシリスとも呼ばれる。カルシウム、鉄分、ビタミンB1が豊富に含まれ、塗ると皮膚を持ち上げるフィルムを作りハリと引き締めに即効性があるオーガニックエキス。

加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール

ごま由来のタンパク質。メチオニンやシスチンなどのアミノ酸を含む。毛髪の補修などでも使われるシリコンでハリを与える。

ネムノキ樹皮エキス

コラーゲンの老化を回復。ハリや弾力を与える。コラーゲン修復に欠かせないHSP47(ヒートショックプロテイン47)の機能低下を抑える。

イノンドエキス

エラスチンの主要成分酵素(LOXL)を増やし肌のハリや弾力を戻す。シワもできにくくなり目元用クリームにも使われる成分。

ダルトシド

妊娠線クリームに使われる成分。コラーゲンの配列が規則正しくなり弾力が増す。傷の修復作用もある。

リッドキララの効果

つまりリッドキララはまぶたの外側にハリを与え、内側からはコラーゲンに作用し本来の肌の状況に戻そうとしているのです。

リッドキララの瞼の内側の効果

これがリッドキララの効果ですが、成分からわかった様に瞼が下がる眼瞼下垂の原因である神経や腱に作用するものではない事を知っておく必要があります。

どこで買えるの?

アマゾンや楽天でも「アイキララ」は売っています。

アマゾンや楽天で購入するとちょっと割高で返金保証がありません。

アイキララの公式サイトで購入するのが一番お得!返金保証もあります!

定期購入でも縛りがないので、気軽に試すことが出来ます。

こちらから購入できます。

↓↓↓
リッドキララ デカ目訴求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする