シミウスを使って、気になるシミ対策をしませんか?

ホワイトニング リフトケアジェル

そろそろ本気でシミ対策しなきゃ、と思っている人多いかなと思います。

私もその一人。隠れシミみたいのがないのかな?って不安になってきました。

色々試しているけれど、本当にシミに効果があるものが見つからない!

そんな方におすすめしたいのが、シミを本気で消すためのオールインワンゲル「シミウス」です。
ひとつで化粧水・美容液・パック・マッサージクリームなど10役もこなしてくれるのに、今あるシミにピンポイントに働いてくれる優れものです。

シミウスの成分

シミウスの有効成分・美白&シミ消し効果は?

シミウスに含まれる有効成分は次の二つです。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムとは、「天草」と呼ばれる植物の根に含まれる成分です。
古くより漢方でも使用されてきました。
炎症を抑える効果があり、肌荒れ防止効果があります。

角質層が乱れて炎症が起こりやすくなっている部分の状態を改善しターンオーバーを正常化するので、美白効果もあります。

新陳代謝が良くなるのでシミが薄くなるのも早くなり、できはじめたシミも排出する機能があります。
ほかにもニキビケア、毛穴ケア化粧品によく配合されています。

漢方にも使われている成分であり、副作用はほとんどないと言われています。

プラセンタエキス

シミウスには高濃度のプラセンタエキスが配合されています。
プラセンタエキスとは、哺乳類の胎盤から栄養素を抽出したエキスのことです。
プラセンタエキスはメラニンの生成を抑える働きがあります。
シミ予防軍をやっつけ、今後の美白を守るために効果的!
ですがすでにある濃いシミを消す即効性は低いでしょう。
それよりも使い続けることでシミ予防する効果が高い成分であるということを覚えておきましょう。

プラセンタにはアミノ酸・ミネラルが豊富に含まれます。
アミノ酸やミネラルは新しい肌細胞をつくるのに不可欠です!
プラセンタを使用することで肌の新陳代謝が上がり、ターンオーバーが促進されるので肌がイキイキと張りのある状態になると言われています♪
ターンオーバーを正常化し、メラニンの生成を抑えることで美白&シミを薄くする効果が期待されているのです。

シミウスはこんな人におススメ

シミウスはシミケアに特化したオールインワンジェルなので、保湿力はちょっと弱いですがシミにはかなり効果が期待できます

保湿に関しては化粧水や精製水で十分補えるので、保湿よりもシミケアにチカラを発揮してくれるジェルを探している人にはオススメです。

どこで買うとお得??

ドラッグストアなどの店舗では購入できないので、オンラインショップで購入になります。

(東京の渋谷や自由が丘にあるランキンランキンや神戸にはシミウス直営のショップでは購入できます。)

アマゾンや楽天でも販売していますが、値段が高いです><

オンラインで購入するなら公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得です。

シミウスの定期コースは最低〇回という縛りがないので、気軽に試すことが出来ます。

返金保証もついてるので、『シミをなんとかしたい』と思ってる人はおススメです。

こちらから購入できます。

↓↓↓

ホワイトニング リフトケアジェル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする