最小のケアで最大の美肌を手に入れられる?!スキンフェアリー



40代・50代の女性って聞くとどんな女性をイメージしますか?

数年前までは「おばちゃん」のくくりでしかありませんでした。
しかし現在、年齢を重ねれば重ねるほど綺麗になっていく女性は確実に増えています。

「美魔女」って言葉もありますよね。

インターネットを使って肌を若返らせる知識をつけることは一般人でもある程度できるようになっています。

そのため美容に関心のある女性たちは日ごろから情報収集を怠りません。

そんな女性たちの間で話題になった商品が「スキンフェアリー」というオールインワンジェル。

今日は「スキンフェアリー」をご紹介します。

スキンフェアリーの特徴や成分について

成分と特徴

ウトビラー・スパトラウバー

スキンフェアリーの大きな特徴は、4ヵ月腐らないと言われるリンゴから抽出した幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」という成分を取り入れていることです。

しわ、たるみ、ほうれい線やくすみなど、年齢肌のトラブルの元となる大半の理由がターンオーバーが上手くいかないことで起こるといわれています。

ウトビラー・スパトラウバーという成分には、そのターンオーバーを促進させる働きをしてくれます。

ターンオーバーは加齢だけが理由でなく、寝不足や栄養バランスのかたよりによっても起きてしまいますがそんな時、ウトビラー・スパトラウバーを外から補うことで、強制的にターンオーバーを引き起こして肌を常に新しいものへ作り変えているようなイメージですね。

厳選された有効成分

その他の有効成分として、アンチエイジング成分で有名なプラセンタを始め、スクワラン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど、人間の肌細胞になじみやすい保湿成分4種が厳選されています。

効果

スキンフェアリーに配合されている成分から次のような効果が期待できます。

①ターンオーバーの滞りによる肌トラブルの解消

②保湿効果

③上記の働きによりシミ、シワ、たるみなどに対するアンチエイジング効果が自然に現れる

ターンオーバーが促進されるとまず最初に現れる効果としては肌表面のトラブルです。ニキビやニキビ跡、シミに関しては改善効果が高いのではないでしょうか。

肌のトーンを明るくしたいという方にもよさそうですね。

また、古い肌細胞が残っているままでは当たり前ですが肌の水分状態もよくありませんが、その点をスキンフェアリーの保湿成分が補ってくれそうです。

ただ、潤いある肌が現れるのはターンオーバーが正常に働いてこそなので即効性を感じるかどうかは個人差があるのかもしれません。

スキンフェアリーはどこで買えるの?

店舗での販売はなく、オンラインショップで購入になります。

アマゾンや楽天ではありませんでした。

公式サイトから購入することをおススメします。

こちらから購入できます。

↓↓↓

今だけ通常価格9,240(税抜)のスキンフェアリーを67%も安く購入することが可能です♪

定期購入の場合の値段になります。定期コースで購入しても、お肌に合わなければいつでも解約できるので試しやすいです。

ほうれい線、たるみ、シワ、くすみにお悩みの方1度試してみることをおススメします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする