シミとニキビWで効果がある!ピュアメイジング

ピュアメイジング

化粧崩れが激しい脂性肌と言っても悩みは顔のテカリだけではありませんよね。

毛穴が角栓で詰まりやすくてニキビが後から後からできるし、毛穴も目立つ。Tゾーンはやたら脂っぽいのに目元、口元には乾燥じわが。

さらに加齢とともに大きな悩みとなってくるのがシミです。女性の多くはお肌の悩みが1つということは少なく、平均4.3個の肌トラブルを持っているのが普通なのです。

そこで色々と調べてみたら、ピュアメイジングというのがいいみたいです。

  • ニキビなどの肌荒れを防ぐ。
  • 肌をひきしめ整える。
  • メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ。

など、年齢肌に嬉しい効果が期待できる薬用オールインワンジェル ピュアメイジング

6つの効果(シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワ・ニキビ) と、6つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パック)で、簡単にスキンケアが出来ちゃいます。

ピュアメイジング

ピュアメイジングの成分

1、紫根エキス

紫根エキスはその名の通り紫根という薬草から抽出される成分です。

染め物などに使用されてきたので、着色料フリーでも紫がかった色になることがあります。

そして紫根エキスにはニキビやシミの悩みがある方にはぴったりな成分です。

なぜかというと抗菌・抗炎症作用やターンオーバーの乱れをサポートすることが期待できるためです。

ニキビを悪化させてしまうのはアクネ菌が増えてしまうことなので、紫根エキスの抗菌作用が役立ちます。

そして、ニキビが炎症してしまうとシミになってしまうこともあります。

抗炎症作用も期待できるので悪化したニキビがシミへと進化しないようにすることにも期待できます。

また、ターンオーバーの乱れもニキビの原因やシミが改善されない原因にもなります。

紫根エキスはターンオーバーもサポートしてくれることが期待できるのでシミの悩みにも役立ちます。

2、アラントイン

カタツムリの粘液にも含まれる成分で、カタツムリ自身の傷の治りの早さから注目されるようになったのがアラントインです。

敏感肌用のスキンケアやエイジングケア化粧品など様々な化粧品に配合されることがあります。

アラントインにはニキビなどによって炎症してしまった部分を鎮めて、守ってくれることが期待できる成分です。

また、抗アレルギー作用も期待できるので肌が敏感で痒みなどに悩んでいる方にも試して欲しい成分になっています。

敏感肌だけでなく赤ちゃんにも使えると言われる成分でもあります。

なので、デリケートな状態の肌におすすめしたい成分です。

3、プラセンタ

プラセンタは英語で胎盤を意味する言葉で、その名でわかるように栄養豊富な胎盤から抽出される成分です。

ホルモンバランスにとっても嬉しい成分なので化粧品だけではなく、サプリなどにも配合されることがあります。

そしてプラセンタにも抗炎症作用があるので、ニキビの悩みや肌が荒れがちだという方にはぜひ取り入れてほしい成分です。

その他にも抗酸化作用やターンオーバーのサポートに役立つ成分でもあります。

肌にキメを整え、ニキビやシミに悩む女性の肌にぴったりな成分です。

4、カモミラエキス

薬用ハーブのカモミラエキスは加齢による肌の悩みにぜひ取り入れたり注目成分です。

肌が乾燥してしまうと、ターンオーバーの乱れや目元・口元の乾燥小ジワなどの悩みを増やしてしまいます。

年齢を重ねていくと徐々に肌はうるおいをキープしにくくなってしまい、どんどん乾燥しやすくなってしまいます。

そのためただうるおい成分を与えても、保つことができずに悩みが増えていく原因にもなります。

カモミラエキスならそういった状態の肌にも役立ちます。

角質のうるおいをキープしてくれることに役立つので、ハリのある若々しい肌へと導いてくれることに期待できます。

ピュアメイジングはどこで買うとお得?

公式サイトで購入するのが一番お得です!!

初回はお手入れガイドもついて、定期コースで購入すると特別価格で購入できます。

しかも、継続の縛りはありません。

こちらから購入できます。

↓↓↓
ピュアメイジング

ピュアメイジングを試してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする