飲む美容液「臍帯サプリ」をご紹介します。



今回、ご紹介するのは私のブログでも先日登場した「母の滴 プラセンタEX」(いつまでも美しく素敵に年齢を重ねませんか?)のフローレス化粧品の「臍帯サプリ」。

業界初!純度100%のサイタイサプリ

何が純度100%かというと…臍帯を100%使ったサプリなんです!

臍帯を100%使っているのはありそうでなかったんですね。

何故なら、臍帯ってへその緒だからなんです。

「臍帯100」では馬の臍帯を使用しています。

馬の妊娠している期間は約330日。人間と同じくらいかな?

出産は年に1度。

だから、臍帯100%っていうのはとっても貴重だしほぼ不可能っていわれていたんです。

プラセンタ専門のフローレス化粧品だから出来たことなのかなって感じがします。

臍帯は天然のヒアルロン酸

臍帯には保水成分の「ムコ多糖類」というのがプロテオグリカンの状態で大量に含まれています。

「プロテオグリカン」というのは人間にとって大事な保水成分です。

合成ではない天然のムコ多糖類なので肌に馴染みやすいんです。

合成=人工のもの。

やっぱり、本物(天然のもの)には勝てないですよね^^;

天然のヒアルロン酸はかなり高価で合成が多いのが一般的…。

馬の臍帯にも天然のヒアルロン酸が豊富に含まれています。

高価なヒアルロン酸が他の栄養素と一緒に摂ることが出来ます。

原材料は臍帯だけ!

ゼラチン/カカオ色素というのはカプセルの部分。

臍帯エキスしか使われていないってことです。すごくないですか?

これだけで臍帯が100%っていうこともわかりますよね。

安心して飲むことが出来ます!

どこで買えるの??

公式サイトからの購入がおススメです。

こちらから購入できます。
↓↓↓



定期コースで購入するとポイントが2倍です。

継続するなら定期コースで購入がお得ですね。

臍帯100%なのでちょっと高価なサプリですが、お肌にはいいことしかありません!

1度試して効果を実感してみてください^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする