髪の悩みを持つ人必見!守り髪シャンプーがおススメ!



多くの女性がダメージ毛など髪の毛に関する悩みをお持ちではないでしょうか?

私はクセ毛なので、4~5か月に一度縮毛矯正をしカラーリングをしています。

パーマをして、カラーリングをしたら当然髪の毛は傷んでしまいます。わかってはいるけど、縮毛矯正をしないのはありえない、黒のままも嫌だし、サロンのシャンプーは高いし。。。

そんな時に見つけたのが「守り髪   美髪ベースメイクシャンプー」!

ドラッグストアで売ってるようなシャンプーと違い高い感じもしますが、ヘアサロンだともっと高いし。。。口コミを調べてみると評価が良かったので、購入してみました。

守り髪シャンプーはこんな人におススメ!

髪の毛がダメージを受けてしまうとパサつきや広がり、枝毛が起こります。年齢とともに髪も年々老化してしまいます。髪の毛が老化すると「うねり」がでてきます。サラサラの綺麗な髪になりたい方にシャンプーです。

シャンプーで髪質を改善して、トリートメントでキューティクルを整え保湿してくれる守り髪は、クセ毛を始め髪質に対する悩みを持っている女性におすすめできるシャンプー・トリートメントです。

守り髪シャンプーの特徴

①:アルガンオイルで美髪効果がアップ!!

アルガニアスピノサ核油というのがアルガンオイルです。アルガンオイルは、モロッコでは「奇跡のオイル」「モロッコの黄金」ともいわれアルガンツリーという1本の木から1リットルしか取れない貴重なオイルです。現地の人々から食用・美容・健康に長く愛され続けています。貴重なオイルなので、アルガンオイル配合のシャンプーは効果になってしまうのも納得です。アルガンオイルは、抗酸化力が強く、老化の原因である「酸化」を防いでくれます。

②熱から髪を守ってくれる!メドゥフォーム-ラクトン

「メドウフォーム・ラクトン」という成分。あまり聞く機会がないですよね^^;熱が加わることで毛髪成分と結合し、髪のキューティクルを整えてくれます。

アルガンオイルも入っているので、ハリやコシを与えつつキューティクルまで整えてくれる。。。これだけでもとても魅力的ですよね!

③5種類ものダメージ補修成分が配合されている!

・セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ

・加水分解ケラチン(羊毛)

・加水分解シルク

・加水分解コラーゲン

・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)

上記の5種類のダメージ補修成分を補修してくれます。セラミドはラメラ構造を正常化し髪を乾燥から守ってくれます。加水分解ケラチン・シルク・コラーゲンは髪のダメージ修復やボリュームアップ効果が期待できる成分です。

④ダメージに有効的なシアバター

シアバターはダメージがある髪の毛の保湿に効果があります。ヘアパックとして一晩ねかせても効果的な成分なので髪の毛にはとてもいいのです。

香りはアンティークローズ

ふんわりと漂うローズの香りがアロマ効果で心を癒します。

バスタイムが今までよりラグジュアリーな時間にしてくれます。

守り髪はどこで買うのがお得?

公式サイトの他にAmazonでも販売していますが、30日間返金保証がついている公式サイトで購入することをおすすめします。中でも定期コースで購入がいいと思います。

1度試してみたいなって方も、継続しようかなって思っている方も公式サイトで定期コースがお得になっています。定期コースでも初回のみで休止・解約が可能です。

私のように縮毛矯正を定期的にやっている方、カラーリングやパーマをかけている方に向いています。

1度、守り髪シャンプー・トリートメントを試してみては??

こちらから購入できます。
↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする